fc2ブログ

ぶろぐ

お知らせや近況など。

コミックスでました~

rush-k2.jpg


H☆Hの1巻が発売になりました。よろしくお願いします~。
カラーページはカラーで収録されています。ペコリ。
載せている絵はトップページに飾っていた、ラッシュ表紙用イラストです。
本文の4コマは、カバー裏のオマケ用だったのですが、本文に収録されるコトになりました。なので、通常の単行本より少し厚い仕様です(笑)そしてオマケはなくなりマシタ…。
描いている時はかなり楽しんでいるのですが、印刷していただいたモノを読み直すとかなりハズかしいです。ひゃ~!良いものが描けるように精進精進します~。

近況は…、完全に花粉症らしく、両目が腫れてしまいました;
シャイナ・ダルクの修羅場明けに発症したのは不幸中の幸いカナ?と、
プラス志向で病院にて目薬をもらってきました。

遅くなってしまったのですが、ブログにコメントをしていただいた方々
ありがとうございます!一息つく事ができたので、コメントをお返ししました。
文章を書く時は、ドキドキしながらなので時間がかかってしまうのですが
時間を作ってお返事できればイイナー、と思っています。
私しか読めないように設定できたり、メールフォームも設置しているので
「誰でも読めちゃうのはちょっと…」という時は使ってみて
ください~。
スポンサーサイト